トラベルアドバイザーと旅マエ・旅ナカを考える

旅行会社スタッフが、誰でも旅行を楽しめるよう、困ったことが起きたときにどうしたらよいか、お得な旅行にするヒント、旅行体験記など書いています。

セゾンカードの優待でHuluの無料トライアルが2週間から1ヶ月になります!

こんにちは。皆様いかがお過ごしですか。

私は自宅で過ごす時間が長くなり、どう過ごすか日々悩んでいます。

 

今回はHuluを契約する際には、セゾンカードの優待を利用するのがオススメ!のご紹介です。

通常は無料トライアルが2週間なのですが、セゾンカードの優待を利用すると1ヶ月間無料になります!

 

セゾンカードお持ちの方は、この機会に1ヶ月の無料トライアルを利用してみてはいかがでしょうか?

f:id:tabiodori:20200423165357p:plain

Hulu公式HPより

 

 

 

なぜHuluを選んだか?

ご存じの方も多いかと思いますが、Huluは映画・ドラマ・アニメなど約60,000本以上が楽しめるオンライン動画配信サービスです。

今まで動画配信サービスの登録はしていなかったのですが、今回はネットフリックスやひかりTVなど、数ある同様のサービスの中からHuluを契約しました。

 

 正直どれも同じようなサービスで、何が違うのか比較していました。

色んなサイトでオススメポイントなど書いていましたが、結論は自分の見たい作品がどれだけあるか?に尽きると思います。

 

自分の見たい作品がどれだけあるか?は使ってみなければわかりません!

なので無料トライアルをしてみるのが一番だと思い、まずはHuluを試してみようと考えたのです。

 

Huluの公式サイトを見ると2週間の無料トライアル期間があり、途中解約でも違約金はかからないとのことです。

www.hulu.jp

 

ですが!2週間で自分にあうサービスか見極められるかどうか不安ですよね?

 

そこでいろいろ調べたところ、セゾンカードの優待で無料期間が1ヶ月無料になるとありました。

saisoncard.mapion.co.jp

 

1ヶ月無料の利用方法

優待特典の条件はとっても簡単!

下記リンクの「お申し込みはこちら」から登録をするだけ

Hulu | 【公式】セゾンカード・UCカード優待のあるお店

登録には、名前・メールアドレス・クレジットカード番号の登録が必要なのですが、登録するカードをお持ちのセゾンカードでするだけです。

この1ヶ月のトライアル期間が終了すると月額料金が自動課金されます。

お試し期間だけのつもりの場合は、忘れないうちに解約手続きをしましょう。

なお、初めての登録のみが無料トライアル対象です。一度会員登録された方は対象外なのでご注意ください。

 

PS4で大画面再生!

Huluは1つのアカウントでPC、スマートフォンタブレットなど複数のデバイスで再生できます。

中でも、テレビで再生出来ると大画面で映画を楽しめるのでオススメです。

もし、お持ちのテレビがHuluに対応していない場合は、PS4で再生するのがオススメです。

また、私自信の検証は出来ませんでしたが、PS4のHuluアプリからも1ヶ月の無料トライアル対象になるようです。

この無料トライアルの条件は、セゾンカードの優待とは別のようですので、セゾンカードを持っていない方は、PS4からの登録も検討してみてください。

f:id:tabiodori:20200423170011j:plain

 

 

以上、Huluのちょっとお得な利用についての案内です。

皆様のご自宅での過ごし方の参考になれば幸いです。